よくあるご質問

K-STYLe株式会社

テレワーク中:メールにてご連絡ください

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

イベントスタッフって、どんな仕事なんですか?

A

各種イベントや展示会、キャンペーン、販売促進や各種企業のセミナーなどにいらっしゃるご来場者の誘導や、ご案内業務が中心になります。

Q

今までイベントスタッフのお仕事の経験がないのですが・・・

A

全然大丈夫!
新人の方もたくさんいます。
尚且つ、登録時に簡単な研修も無料で受けられますのでご安心下さい。

Q

学生でも大丈夫ですか?

A

大歓迎です!
イベントのお仕事は本当に楽しいので良い思い出も作れますよ!

Q

短期でも大丈夫ですか?

A

はい! 問題ないです。
1日だけでも良いです。
ただイベントのお仕事は楽しいので、続いちゃう人も多いです。

Q

勤務地はどこですか?

A

イベントによって場所は異なります。
有名な会場ですと東京ビッグサイトや幕張メッセ、あと国際フォーラムや各ホテルなども多いです。
東京都内が中心ですが、神奈川や千葉などもあります。

Q

茶髪でも大丈夫ですか?

A

ごめんなさい。イベント会場でご来場者と接しますので基本的に茶髪はNGです。
ただ女性はほんの少しだけなら茶髪でも大丈夫です。
男性は黒髪のみです。長髪もNGとなっております。

Q

在籍するのにお金はかかりますか?

A

いいえ、一切かかりません。

Q

実際にお仕事をするにはどうしたら良いですか?

A

お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
こちらから折り返しイベントスタッフお仕事説明会のご案内いたします。

お気軽にお問合せ下さい。

Q

友達同士でお仕事は出来ますか?

A

もちろん大歓迎です。
友達同士でご応募する方はとても多いですよ。

Q

お給料の支払いはいつですか?

A

月末締めの翌月の末に銀行口座へ入金になります。
例えば10月に勤務したら11月30日に入金になります。

お問い合わせはこちら

住所 / 〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818
営業時間/10:00~19:00 定休日 / 土日祝

テレワーク中:メールにてご連絡ください

TOP