ケイスタイルではイベントディレクター・イベントADを募集しています

K-STYLe株式会社

テレワーク中:メールにてご連絡ください

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

ケイスタイルではイベントディレクター・イベントADを募集しています

スタッフブログ

2020/02/21 ケイスタイルではイベントディレクター・イベントADを募集しています

 

イベント会社には「スタッフ案件のみ」の会社さんも多いです

しかし、わたしたちケイスタイルは違います。

イベント運営会社として15年の実績があるケイスタイルは、

イベントディレクター、イベントADの案件も多数扱っています。

 

スタッフだけの会社さんよりも、お仕事に広がりがあるのは事実です。。

 

ケイスタイルでは、主に関東圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のイベント現場でディレクターやADを手配しています。

ディレクタ・AD案件でたくさんの依頼があるので、既存メンバーでは回しきれない状態です。

そこで、

経験のあるイベントディレクター、ADさんは随時募集中です。

 

ディレクターさんはフリーや個人事業主として仕事をしている方も多いと思いますが、

ケイスタイルはみなさまの状況、都合に合わせて、業務委託や法人同士でのお取引も問題ありません。

柔軟に対応できますので、イベントディレクターとして、ぜひ弊社にお力をお貸しください!

 

こちらのページで仕事の概要も説明しております。

 

イベントディレクター募集

AD募集

 

ぜひ東京・千葉・埼玉・神奈川でお仕事をされているイベントディレクター、ADの方はご連絡ください。

ケイスタイルにぜひお力をお貸し下さい。

 

ディレクター応募フォーム

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

K-STYLe株式会社

【住所】
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

【電話番号】
03-6416-1223

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
土日祝(案件の稼働は曜日関わらず対応)

■■□―――――――――――――――――――□■■

☆★Twitter更新中です!★☆

TOP