『ゆるキャン△』実写ドラマいいですね。世はすっかりキャンプブーム!

K-STYLe株式会社

03-6416-1223

〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

『ゆるキャン△』実写ドラマいいですね。世はすっかりキャンプブーム!

スタッフブログ

2020/01/24 『ゆるキャン△』実写ドラマいいですね。世はすっかりキャンプブーム!

イベント運営会社ケイスタイルです!

 

 

ここ1~2年で一気にキャンプブームの波がきてますね。

 

ケイスタイルにもキャンプ好きのメンバーがいます。

かなりのガチ勢です。

 

今年から始まった実写ドラマ版の『ゆるキャン△』ですが、家で一緒に見ていた小学生のお子さんが「キャンプ行きたい!」と言い出したそうです。

 

アニメの時からそうでしたが、『ゆるキャン△』を見るとベテランキャンパーもキャンプしたことがない人も、みんな「キャンプ行きたい!」って思ってしまうんですよね。

 

キャンプの魅力を本当によく伝えている作品だと思います。

 

 

せっかくなので、ケイスタイルのキャンプ好きメンバーが撮った写真をご紹介します。

 

どどーん!!!!

 

 

これは『ゆるキャン△』第1話に登場した「浩庵キャンプ場」の富士山です!

 

まさしく「なでしこが見たかった富士山」の姿という感じですよね。

 

 

 

 

 

 

続きまして……

 

 

 

こちらは『ゆるキャン△』の第2話、第3話でおなじみ「ふもとっぱらキャンプ場」からの富士山の眺めです!

 

こんな富士山を見ながらチェアに座ってゆっくりしたり、熱々の鍋を食べたりしたら……そりゃあ最高ですよね!?

 

 

さらに

 

「ふもとっぱらキャンプ場」で撮った、とっておきの写真

 

がもう1枚あります!!!!!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですか!?

 

これが富士山の笠雲です。

 

こんな風景に出会えたら、一生の思い出になりますよね。

 

 

 

ちなみにふもとっぱらと言えば、長渕剛が24時間LIVEをやった場所でもあり、野外イベントも時々行われていますね。

 

 

 

というわけで……

 

そんなキャンプ好きのいるイベント運営会社ケイスタイルでは

イベントスタッフのアルバイトを募集中です。

学生やフリーター、社会人のWワークの方も、大歓迎!

わたしたちと一緒にイベントの現場を作り上げてみませんか?

お仕事説明会は東京・渋谷にあるケイスタイルのオフィスで実施します。

時間は参加者に合わせて調整していますので、まずは応募フォームよりご連絡ください。

 

 

☆応募フォーム☆

 

キャンプ仲間になってくれる人も募集中?(笑)

 

ぜひケイスタイルにご連絡ください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

K-STYLe株式会社

【住所】
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

【電話番号】
03-6416-1223

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
土日祝(案件の稼働は曜日関わらず対応)

■■□―――――――――――――――――――□■■

☆★Twitter更新中です!★☆

TOP