東京でイベントスタッフのバイトなら株式会社ケイスタイルがおすすめ!

K-STYLe株式会社

テレワーク中:メールにてご連絡ください

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

東京でイベントスタッフのバイトなら株式会社ケイスタイルがおすすめ!

スタッフブログ

2019/07/25 東京でイベントスタッフのバイトなら株式会社ケイスタイルがおすすめ!

東京もなが~い梅雨がようやく明けました。

東京に限らず、全国的に記録的な日照不足で農作物が心配されています。

イベントのバイトは屋内も多いのであまり影響はないですが、やはり雨よりも晴れの方がバイトのやりがいはありますよね。

 

ケイスタイルでは夏には夏らしいイベントのバイトを毎日ご案内しています。

ブログでは具体的なイベント名を書いてバイト募集できないことが多いです。

気になる人はまずケイスタイルの説明会にご参加くださいね!

ケイスタイルではまずイベントのスタッフに向けたお仕事説明会を開催しています。

こちらにご参加いただいたバイト希望のみなさまに、随時、新しいお仕事をメールでお知らせします。

そこから、スタッフとして働きたいイベントがあればエントリーしてもらえばOKです。

強制的に働かなきゃいけない、なんてことはないので、まず説明会にご参加いただくのがおすすめです。

 

夏休みは当然、東京近郊でたくさんのイベントがあり、バイトもたくさん求めています。

学生さんも社会人の方も、是非ご連絡ください。

 

なお、東京・神奈川・埼玉・千葉あたりがメインのエリアなので、東京在住でなくてもまったく問題ありません。

好きなイベントを選べばよいので、フリーター、大学生、社会人のWワークなど、いろいろな方におすすめできます。

 

ケイスタイルではイベントスタッフ募集を強化しています。

フリーター・大学生・社会人も大歓迎です!

また、お友達紹介キャンペーンも実施中!

お友達を誘ってバイトするのもおすすめします。

 

↓の応募フォームよりご連絡ください!

 

☆応募フォーム☆

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

K-STYLe株式会社

【住所】
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

【電話番号】
03-6416-1223

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
土日祝(案件の稼働は曜日関わらず対応)

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP