フリーターならイベントスタッフのバイトで稼げる!東京・神奈川・千葉・埼玉

K-STYLe株式会社

テレワーク中:メールにてご連絡ください

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

フリーターならイベントスタッフのバイトで稼げる!東京・神奈川・千葉・埼玉

スタッフブログ

2019/05/24 フリーターならイベントスタッフのバイトで稼げる!東京・神奈川・千葉・埼玉

ケイスタイルはイベント運営の会社で、いつもイベントスタッフを募集しています。

エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉が中心です。

 

イベントのお仕事のメリットは、「自分の都合に合わせて働く日を選べる」ということでしょう。

店舗でバイトする場合は、だいたいシフトが決まっていて、融通がききづらいことがあります。

「たくさんシフトに入りたい!」などと思っても、お店側の都合があるのでなかなか希望が通らないことも多いです。

 

イベントのお仕事の場合、募集に対して自分でお仕事を選ぶことができます。

これはフリーターの方にはうってつけのお仕事環境だと思います。

自分の活動で忙しい時はちょこちょこ稼働すればよいし、時間が空いたらガンガンお仕事にエントリーすればよいのです。

 

イベントのバイトは 単価も高いので、イベントスタッフのお仕事だけで月収30万円を超える人も珍しくありません。

イベントスタッフとして経験値を積んで、イベントAD、イベントディレクターとして稼働すれば、さらに単価があがり、収入が増えます。

 

来年は東京オリンピックもありますし、イベントスタッフのバイト求人が注目されています。

ケイスタイルは、大学生や社会人だけでなく、フリーターの方もばっちり応援しています。

もちろん女性でも男性でもOKです。

イベントスタッフに限らずバイトを探しているフリーターのみなさま、ちょっとでも興味があれば、ぜひケイスタイルが実施するイベントバイトのお仕事説明会にご参加ください。

お仕事説明会は希望者に併せてスケジュールを調整しますので、日々実施中です。

場所は東京は渋谷のケイスタイルの事務所です。

(お仕事は東京に限らず神奈川・千葉・埼玉など関東圏を中心にご案内します。たまに出張のお仕事もありますよ!)

お気軽にご応募ください。

 

☆応募フォーム☆

 

 

東京・神奈川・千葉・埼玉エリアにお住まいの方、ぜひケイスタイルにお力をお貸しください。

特にフリーターの方、熱烈募集中です!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

K-STYLe株式会社

【住所】
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

【電話番号】
03-6416-1223

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
土日祝(案件の稼働は曜日関わらず対応)

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP