おすすめ求人!東京でイベントスタッフのバイト募集。男性女性不問、大学生、社会人も歓迎!

K-STYLe株式会社

テレワーク中:メールにてご連絡ください

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

おすすめ求人!東京でイベントスタッフのバイト募集。男性女性不問、大学生、社会人も歓迎!

スタッフブログ

2019/05/19 おすすめ求人!東京でイベントスタッフのバイト募集。男性女性不問、大学生、社会人も歓迎!

 

 

 

ケイスタイルはイベント運営のスタッフ会社です。

イベントスタッフの求人を随時行っています。

男性・女性問わず募集中です。

イベントの仕事は働きたい日程を自分で選べるので、バイトを探している大学生におすすめです。

また、社会人で休日のWワークを探しているという方にもおすすめできます。

実際にケイスタイルでは、そういった形式でイベントスタッフのバイトをしている人も大勢在籍しています。

 

イベントスタッフといってもいろいろなイベントのお仕事があります。

ケイスタイルでは展示会、セミナー、発表会、キャンペーンなどのスタッフバイトがメインです。

イベントのスタッフとして、お客様の受付をしたり誘導・ご案内をするお仕事なので、来場者と接するのがメインです。

ちゃんと「イベントに参加している」実感も得られるので、イベントが好きな人にはおすすめのバイトです。

イベント求人の中には、ブースを工事する施工会社さんのような裏方のお仕事もありますが、弊社ケイスタイルではお客様と接する接客系のイベントスタッフを募集しています。

だから女性でもOKですし、安心してご応募ください。

男性・女性も不問です。

 

来年は東京オリンピックをひかえ、イベントスタッフのバイト求人は注目が高まっているようです。

東京のイベントスタッフのバイトの求人を検索して、ケイスタイルのWebサイトにアクセスする人も増えているようです。

検索サイトでもおすすめされているみたいですね。

 

大学生にも社会人にもおすすめですし、もちろん女性でも男性でもOKです。

東京でイベントスタッフのバイトを探している方、ちょっとでも興味があるという方、イベントバイトのお仕事説明会は日々実施中ですので、お気軽にご応募ください。

 

☆応募フォーム☆

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

K-STYLe株式会社

【住所】
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

【電話番号】
03-6416-1223

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
土日祝(案件の稼働は曜日関わらず対応)

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP