東京でイベントスタッフのバイトならケイスタイル・大学生にもおすすめ

K-STYLe株式会社

テレワーク中:メールにてご連絡ください

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

東京でイベントスタッフのバイトならケイスタイル・大学生にもおすすめ

スタッフブログ

2019/04/21 東京でイベントスタッフのバイトならケイスタイル・大学生にもおすすめ

東京では意外に涼しい日も多い4月ですが、いよいよ春から初夏の空気になってきました。

大学生のみなさんはオリエンテーションや授業選択なども終わり、落ち着いてきたころでしょうか?

 

「そろそろバイトを探さないと」と思っている大学生も多いのではないでしょうか?

ケイスタイルは社会人やフリーのイベントディレクターもたくさん所属していますが、一番人数が多いのが大学生です。

男性も女性も大学生のスタッフが活躍しています。

イベントのバイトは無事に終わるたびに達成感がありますし、サークル活動のような雰囲気で働けるイベント案件も多いです。

特に東京のイベントは華やかな現場が多いので、大学生がイベントスタッフのバイトをするのはとってもおすすめです。してくれています。

 

ケイスタイルではイベントスタッフのお仕事の説明会を実施しています。

イベント初心者はもちろん、「アルバイトがはじめて」という人も、説明会があるので安心してバイトできます。

イベントスタッフの説明会は日々実施中ですので、お気軽にご応募ください。

まずは↓から応募フォームにアクセス!

 

☆応募フォーム☆

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

K-STYLe株式会社

【住所】
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

【電話番号】
03-6416-1223

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
土日祝(案件の稼働は曜日関わらず対応)

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP