東京でイベントスタッフのバイトをしよう

K-STYLe株式会社

テレワーク中:メールにてご連絡ください

営業時間 10:00~19:00 定休日 土日祝

東京でイベントスタッフのバイトをしよう

スタッフブログ

2019/03/20 東京でイベントスタッフのバイトをしよう

今日の東京はすっかり春めいた気温です。

平日ですがイベント日和ですね。

 

ケイスタイルでは大学生やフリーターはもちろん、Wワーク希望の方もイベントスタッフとして働いています。

お店のバイトだと同じ場所に通うことになりますが、イベントスタッフのバイトは一回一回、そのイベント毎に会場が異なります。

自分に都合のよい場所や日程を選んでバイトできるので、授業の合間に働きたい学生さんや、他の仕事をやりながら稼ぎたい人にもおすすめなんです。

東京はイベントがたくさんありますし、交通の便がよいので、いろんなイベントで働くことができます。

 

ひとことで「イベント」と言っても、ケイスタイルは展示会、発表会、セミナー、キャンペーン、学会、サンプリング、スポーツ大会、フェス、株主総会など、幅広いジャンルを扱っていますので、自分が働きたいお仕事が必ずあるはずです。

お店などで毎日ずっと同じことをするバイトもいいですが、イベントスタッフのバイトは普通とは違う刺激があると思います。

 

東京でイベントスタッフのバイトをお探しなら、ぜひケイスタイルにご応募ください!

 

スタッフ応募フォーム

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

K-STYLe株式会社

【住所】
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-3 プリメーラ道玄坂818

【電話番号】
03-6416-1223

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
土日祝(案件の稼働は曜日関わらず対応)

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP